くらし情報『【エンタがビタミン♪】“へそ周り、81.5センチ”! 松嶋尚美、仕事復帰に向けて樫木トレーナーの指導を受ける。』

2012年2月21日 12:30

【エンタがビタミン♪】“へそ周り、81.5センチ”! 松嶋尚美、仕事復帰に向けて樫木トレーナーの指導を受ける。

昨年12月に第一子となる男児を出産し、現在は育児休暇中のお笑いタレント・松嶋尚美オセロ)。まだ出産してから2か月で体型も妊娠前に戻っていないが、4月の仕事復帰に向けてトレーニングを始めたそうだ。

「へそ周り、81.5センチ」現在の松嶋のサイズである。2月20日付の『松嶋尚美オフィシャルブログ』で明かされたのだが、彼女が言うように掲載されている写真からはとてもそんなサイズには見えない。

元々が筋肉質だという松嶋。筋肉が付きすぎるのを恐れて、今まではトレーニングの類はしたことが無いらしい。しかし今回は仕事復帰まで時間も無いため、友人のモデル・梨花の紹介でカーヴィーダンスでおなじみの樫木裕実トレーナーのもとでトレーニングすることになったようだ。

ブログによるとトレーニングを初めて受ける松嶋は、まず体を動かして筋肉の使い方を樫木トレーナーにチェックしてもらったという。筋肉の使い方がどう間違っているかを教えてもらいながらのレッスンは、「面白かった~」と初回からトレーニングの効果を実感したようだ。赤ちゃんのお世話は前かがみで行う作業が多く姿勢が悪くなってしまうが、この日のレッスンで背筋もピンと伸び姿勢が良くなった松嶋の全身が確認できる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.