くらし情報『【ドラマの女王】実際にありそうで逆に予測不能。関ジャニ丸山が好演中! 4夜連続ドラマ『O-PARTS』ラスト一夜で完結なるか?』

2012年3月1日 13:30

【ドラマの女王】実際にありそうで逆に予測不能。関ジャニ丸山が好演中! 4夜連続ドラマ『O-PARTS』ラスト一夜で完結なるか?

2月27日からフジテレビで4夜連続放送されている『O-PARTS~オーパーツ~』が、45分ドラマらしからぬ本格的な内容で目が離せない。主演は現在同局で放送中の『ストロベリーナイト』にも出演している関ジャニ∞丸山隆平だ。

関ジャニ∞の丸山と聞いてもピンと来ない人も多いだろう。彼は他のメンバーに比べ、ソロでの露出は少ない。最近では映画『ワイルド7』で瑛太と共演していたり、ドラマでは『フリーター、家を買う。』(嵐・二宮和也主演)や『歌のおにいさん』(嵐・大野智主演)などに出演している。

今回の柿沢というキャラクターは、年明けに放送された『もう誘拐なんてしない』の主人公と被っている部分もあるのだが、丸山は丸山らしい素朴な青年を好演している。グループ内でのイメージとは違った落ち着いたキャラクターだが、思えば、彼はそういう素朴な好青年の役が多いかもしれない。もっと素に近いものや、違うキャラクターを演じる姿も見てみたいと思わせる。これからに期待したい人物だ。

他にも映画『ヒミズ』で話題となった染谷将太が独特の雰囲気を醸し出し、存在感をアピールしている。彼の存在感は、吹越満伊藤歩などの演技派俳優がいる中でも引けを取らない、ぐっと引き込まれるものがある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.