くらし情報『【エンタがビタミン♪】「芸能人だってプライベートはゆっくり過ごしたい」。小森純がモラルのないファンに一喝!』

2012年3月8日 20:00

【エンタがビタミン♪】「芸能人だってプライベートはゆっくり過ごしたい」。小森純がモラルのないファンに一喝!

よく芸能人にはプライベートが無いと言われるが、芸能人といえども一人の人間である。やはり、プライベートな時間には立ち入って欲しくないと思う時もあるだろう。タレントの小森純が、あるファンのモラルのない行動についてブログに綴っている。

モデルでタレントの小森純が、オフィシャルブログ『Jun&モップ』の中で、ある日の出来事について書いている。「愛犬の散歩中にすごく嫌な思いをした」と、本音を綴ったその内容は次の通りである。

仕事で疲れた小森は、愛犬の散歩に行って癒されようと思っていた。しかし、散歩中に小森に気付いた女の子達に追いかけられ、顔を隠すように逃げたのだ。それにもかかわらず、執拗に追いかけられ話しかけられたという。普段通りのテンションで応対すれば良かったのかもしれないが、この日は疲れてクタクタだったので小森は無理はしたくなかったようだ。

小森にとって愛犬との散歩は幸せなひとときで、何も考えずに過ごせる時間なのだ。「プライベートはゆっくり過ごしたいよ」と本音を漏らしている。

ちなみに、小森がプライベートで声をかけられて一番嫌だったのは「温泉で裸の時に話しかけられたこと」。「せめて服を着てからにしてよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.