くらし情報『【エンタがビタミン♪】MOCO'Sキッチンで紹介された相談メールは、東野幸治だった。投稿者名は“かた焼きそば”…。』

2012年3月22日 12:30

【エンタがビタミン♪】MOCO'Sキッチンで紹介された相談メールは、東野幸治だった。投稿者名は“かた焼きそば”…。

朝の情報番組で料理コーナーを担当している、俳優の速水もこみち(27)。現在は視聴者からの料理に関しての相談メールをもとに、彼がメニューを決定し実演している。イケメン俳優がプロ並みの料理を披露するとあって、女性を中心に大人気のコーナーだ。

3月21日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、MOCO’Sキッチンに寄せられたメールの投稿者が、お笑いタレントの東野幸治(44)ではないかと話題になっている。

そのメールの内容を簡単に紹介すると、「北海道から野菜を取り寄せているが、毎回大量に入っているほうれん草や小松菜の料理方法に悩んでいる。」という相談であった。そして投稿者名は“かた焼きそば(44)”となっている。するとこの番組放送後すぐに、かた焼きそば=東野幸治ではないか?とネット上で大騒ぎになった。

同日に更新された東野のブログ東野幸治のこの間。』で、自分が2月にブログに書いた内容がこの日のMOCO’Sキッチンのメールに採用されたことを認めたうえで、速水が「豚肉と小松菜の和風炒め」を実演してくれたことにお礼を述べている。

しかし東野は投稿者名が“かた焼きそば”とされたことに、クレームをつけているのだ(一部で東野の髪型が“かた焼きそば”に似ていると言われている)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.