くらし情報『【イタすぎるセレブ達】これぞ姉妹愛。PETAに賛同していたクロエ・カーダシアンがPETAと“絶交宣言”。』

2012年3月27日 22:00

【イタすぎるセレブ達】これぞ姉妹愛。PETAに賛同していたクロエ・カーダシアンがPETAと“絶交宣言”。

クロエ・カーダシアン(左)は姉のキム(右)を擁護。

クロエ・カーダシアン(左)は姉のキム(右)を擁護。

これまでのクロエ・カーダシアン(27)は、動物愛護団体PETAを支持する立場にあった。だがこのたび、クロエの実姉キム・カーダシアン(31)が新作フレグランス発表の場で大量の小麦粉をぶちまけられる事件が発生。犯人の女がPETA活動家であることが判明するや否や、クロエはPETAとの関係を一切断つ決意を表明した。

キム・カーダシアンが新作フレグランス発表の場で小麦粉まみれにされた事件は、まさに世界中で大きく報じられた。小麦粉をキムに浴びせた女はPETA活動家であるとみられているが、この一件でキムの実妹クロエ・カーダシアンはまさに激怒。かつてはPETAの活動に賛同し、「毛皮?そんなものを身に着けるくらいなら裸のほうがマシ。」と訴えるポスターをヌードで飾ったりもしていたのだが、今後はこの団体と一切関わる気はないという。PETAは“今回の事件に直接関与しているのでは?”という報道を否定しているが、クロエの怒りは静まらない。クロエは自身のサイトに以下のようなメッセージをアップしている。

「皆さんはもう、先週キムに何が起こったかを知っているわよね。(キムに示してくださった愛とサポートに感謝しているわよ。)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.