くらし情報『【エンタがビタミン♪】なんと有吉や、東野も。前田敦子の卒業前に「AKB48のライブに行きたい! 」と発言。』

2012年3月28日 20:00

【エンタがビタミン♪】なんと有吉や、東野も。前田敦子の卒業前に「AKB48のライブに行きたい! 」と発言。

アイドルグループAKB48前田敦子の卒業宣言は、女性アイドルに興味が無さそうな有吉弘行の心を動かしたのか。そして“白い悪魔”と呼ばれる東野幸治までもが、ブログである告白をしている。なんと2人とも「前田敦子の卒業前に、AKB48のライブへ行きたい!」という趣旨の発言をしているのだ。

有吉が所属している太田プロダクションには、前田敦子大島優子AKB48の主力メンバーが在籍している。また有吉はAKBメンバーと、テレビでレギュラー番組を持っている。同じ事務所の芸能界の先輩として彼女らと親しくなっても良さそうだが、AKBファンを思いやってか有吉はメンバーと一定の距離を保っているようだ。前述の番組で一緒に司会をしている小嶋陽菜とは本番以外は口を利かないと、過去に有吉は発言していることからも気を遣っているのがうかがえる。

その有吉が3月26日のツイッターで、「卒業ということで、一度くらいライブ行ってみようかなぁ」とつぶやいている。具体的な名前は無いが、前日に発表された前田のAKB48「卒業宣言」を受けてのコメントと思われる。

また東野は3月28日付のブログ東野幸治のこの間。』で、「“(AKB48の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.