くらし情報『【エンタがビタミン♪】秋元才加が“いいとも”卒業。指原莉乃は月曜に、爆笑問題は異例の別曜日でバラバラに。』

2012年3月29日 18:00

【エンタがビタミン♪】秋元才加が“いいとも”卒業。指原莉乃は月曜に、爆笑問題は異例の別曜日でバラバラに。

テレビ『笑っていいとも!』の卒業ウィークに、金曜日のAKB秋元才加が卒業することが分かった。30日の同番組で発表される予定だが、新メンバーと共に事前に報道されている。それによると現メンバーの曜日間の移動も多く、4月からはかなり曜日毎のカラーが変わりそうだ。

3月29日木曜日に放送された『笑っていいとも!』では、エンディングでの卒業発表は無かった。現在のところ月曜日のロンドンブーツ1号2号、水曜日のロッチというお笑いコンビ2組が卒業している。

さらに金曜日のレギュラーからはAKB48秋元才加が卒業することが分かった。ネット上でもAKBファンを中心に彼女の卒業を惜しむ声が飛び交っている。「いい経験になったのでは」、「一般に顔が知られたので良かったよ」と秋元が2010年10月から“いいとも”で過ごした日々を評価する声が多い。

一方で水曜レギュラーの指原莉乃は月曜日へと担当曜日が移動。同じく水曜日からは千原ジュニア爆笑問題田中裕二が月曜担当となる。田中の相方である太田光はそのまま水曜日に残るが、コンビがバラバラになるのは“おすぎピーコ”(お笑いではないが)以来ではないだろうか。

指原についてはファンの間で「田中裕二千原ジュニアがいるので良かった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.