くらし情報『【エンタがビタミン♪】「顔とスタイルは良いが…」。指原莉乃が“だめんず”に間違いなく引っかかるワケ。』

2012年4月9日 17:00

【エンタがビタミン♪】「顔とスタイルは良いが…」。指原莉乃が“だめんず”に間違いなく引っかかるワケ。

AKB48指原莉乃がテレビ番組で「だめんず・うぉ~か~」の作者で漫画家の倉田真由美氏から『間違いなくだめんずに引っかかる女』と鑑定された。指原は絶対にそんなことは無いと否定したが、その理由を聞くうちに次第に納得していったのだ。

倉田真由美氏はヒット作品の「だめんず・うぉ~か~」を描くにあたり、『元カレがだめんず』である女性1000人以上にインタビューを行ったという。その倉田氏が4月9日の『笑っていいとも!』に“ちょっと怪しい課外授業”コーナーの非常勤講師として登場した。

倉田氏はインタビューする相手の女性と駅前で待ち合わせても、見た目だけで「あの人は“だめんず”と付き合ったことがある」と特定できるまでになったそうだ。この日の出演者の女性の中に『今後、間違いなく“だめんず”に引っかかる女』が1人だけいると彼女は断言。指原莉乃こそがその女性だと鑑定したのだ。

「違います違います!絶対に違うんですって!」と指原も驚いて否定したのだが、倉田氏はその理由を「顔やスタイルは良いが、自分に自信が無い」タイプに該当すると説明したのである。

AKBの中でも前田敦子大島優子にアプローチする勇気が無い“だめんず”も、自信が無さそうに見えることで「指原ならば行けそうだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.