くらし情報『【イタすぎるセレブ達】『ジュラシック・パーク』のクールな俳優ジェフ・ゴールドブラム、悲しいほどの老化。』

2012年4月17日 17:00

【イタすぎるセレブ達】『ジュラシック・パーク』のクールな俳優ジェフ・ゴールドブラム、悲しいほどの老化。

『ジュラシック・パーク』のダンディ俳優ジェフ・ゴールドブラム、妙に老いた感じが漂う。

『ジュラシック・パーク』のダンディ俳優ジェフ・ゴールドブラム、妙に老いた感じが漂う。

『ジュラシック・パーク』で一躍人気を博した俳優ジェフ・ゴールドブラム(59)。悲しいことに、彼が妙に老いてしまった感じだ。

クールでダンディな身長194cm、“ボストンメガネ”がエラく似合う知的な印象も武器のジェフ・ゴールドブラム。映画の彼を一度観たら、「難しいその名は忘れてしまったけれど、顔だけは忘れない」と多くの女性が言う。そんな魅力的な男ジェフはバツ2だが、還暦を前にした現在もまだまだ現役。32歳年下のスーパーモデル、リディア・ハースト=ショーをはじめとする20代の美女が専門である。

ただしこの写真は16日、ニューヨークの街角でキャッチされたジェフである。現在交際中の女性と手をつないでいるが、まるで娘さんに介護されている父親のよう。やけに背は高いが、一瞬ウディ・アレン監督と見間違えてしまったことをどうか怒らないで頂きたい。

ところでジェフは最近、大人気の高校生ミュージカル・ドラマ『glee(グリー 踊る♪合唱部!?)』に出演して、「こんな才能があったんだ!」と話題になっていた。リア・ミシェル扮する主人公“レイチェル”の、これまで明らかになっていなかったゲイの父親という役を演じたが、そこで彼は自慢のピアノの腕を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.