くらし情報『【エンタがビタミン♪】「パパドルがんばろうね」。優香がドラマ『パパドル!』で共演者からもらった手紙に感激。』

2012年4月20日 12:30

【エンタがビタミン♪】「パパドルがんばろうね」。優香がドラマ『パパドル!』で共演者からもらった手紙に感激。

錦戸亮主演のドラマ『パパドル!』が4月19日から放送開始された。優香が演じるのは、錦戸亮の結婚相手で3人の子どもの母親という難しい設定だ。その優香がドラマの現場で共演者から手紙をもらったという。

ドラマ『パパドル!』はアイドルグループ、関ジャニ∞錦戸亮をはじめメンバーがそのままの役で登場する。アイドルの錦戸が、3人の子どもを持つシングルマザーに恋して結婚するというストーリーとなる。

アイドルと結婚する一般女性の家族との関係や揺れ動く心理を演じる優香は、ドラマの雰囲気を左右するほどの重要な役どころだ。彼女にとっては、今回のドラマが女優としての存在感をアピールするチャンスだけにプレッシャーもあるだろう。そんな優香を癒してくれるのが共演する子どもたちだ。彼女はブログ優香くらぶ』で4月14日に、「子どもたちが、お手紙をくれたー!」と撮影現場でもらった手紙を紹介している。

ブログに掲載された写真は、次女の花村佳奈を演じる天才子役の谷花音ちゃんからのもので、ちょうちょの絵に手紙が添えられたカワイイプレゼントだ。

『ゆうかままへいつもありがとうパパドルがんばろうねかのん(かな)』と色えんぴつで書かれており、優香も「可愛いー嬉しいー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.