くらし情報『【エンタがビタミン♪】「これは、選ばれるはず」。東野幸治と岡村隆史も認めた『シューイチ』の人気AD“ままゆ”の魅力。』

2012年5月1日 17:00

【エンタがビタミン♪】「これは、選ばれるはず」。東野幸治と岡村隆史も認めた『シューイチ』の人気AD“ままゆ”の魅力。

情報番組『シューイチ』のADでありながらタレントのインタビューでも活躍するAD“ままゆ”が人気だ。彼女がお笑い界のベテラン、東野幸治岡村隆史の“旅猿”コンビを取材したところ、2人とも“ままゆ”の醸し出す魅力に感心していたほどだ。

よしもと芸人の東野幸治岡村隆史による伝説の旅番組がDVD化されたことで、4月26日に2人が会見を行った。『シューイチ』からもAD“ままゆ”が駆けつけて、会見後に単独インタビューを行った様子を29日に放送した。

“ままゆ”とは上戸彩にインタビューを行った際に名づけられたもので、AKBの渡辺麻友の“まゆゆ”と似ているが本人にも対面して許しを得ている。

そのAD“ままゆ”が、実は岡村隆史のファンだったのだ。「岡村さんにいつか生で会いたいと思っていたんです」と緊張する彼女に、東野が「9対1でしか俺のこと見てないやん」と口を挟むと「憧れの岡村隆史に会う感じはどう?」と感想を尋ねた。彼女は「本当にいらっしゃるんだなと思いました!」と“岡村隆史”が実在することに感激していた。

少し落ち着いた“ままゆ”が岡村に頼んで握手してもらうと、なぜかテレビカメラに目線を向けたのである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.