くらし情報『【エンタがビタミン♪】田代まさしからオセロ・中島まで。有吉、深夜に爆弾発言を連発。』

2012年5月2日 20:00

【エンタがビタミン♪】田代まさしからオセロ・中島まで。有吉、深夜に爆弾発言を連発。

昨年最もテレビに出たタレント、有吉弘行(37)。1994年にお笑いコンビ“猿岩石”でデビューしてから売れない時代もあったが、現在まで数々の芸能人と共演してきたという。有吉は“猿岩石”時代にミリオンセラーとなったシングルも発売しているので、歌番組で共演した歌手も多くいるのだ。

今年の3月に惜しまれながら終了した『クイズ☆タレント名鑑』の後番組的な扱いとして、翌4月から始まったのが『テベ・コンヒーロ』(TBS系)。MCは田村淳ロンドンブーツ1号2号)と枡田絵里奈アナ、5月1日の出演者は田村亮ロンドンブーツ1号2号)、FUJIWARAの2人らなど『クイズ☆タレント名鑑』の縮小版のような番組である。

しかし放送時間帯が深夜となったためか、爆弾発言が続出したのだ。今回の内容は、100人の芸能人・有名人の中から有吉が共演したことが無い人を選ぶというクイズ。看板番組が少なかった有吉は沢山のテレビ番組に出演している為、共演したことの無い人を選ぶ方が非常に難しいようである。

人気カリスマモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと共演した番組では、マツコ・デラックスと一緒になって彼女をこてんぱんに批判したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.