くらし情報『【エンタがビタミン♪】「第1リハーサル室に集まって…」。嵐が結成前の“ジャニーズJr.”オーディションの思い出語る。』

2012年5月5日 15:00

【エンタがビタミン♪】「第1リハーサル室に集まって…」。嵐が結成前の“ジャニーズJr.”オーディションの思い出語る。

ジャニーズのアイドルグループ、嵐が音楽番組『ミュージックステーション』の中でジャニーズJr.に入ったきっかけと当時の様子を語った。これまでも雑誌インタビューなどで証言しているが、今回は生放送でメンバー同士がお互いに確認しあうことで具体的な内容となった。

嵐がデビューしたのは1999年のことだ。9月15日にハワイのクルーズ船上で行った型破りなデビュー記者会見は今も語りぐさとなっている。その後11月3日にデビューシングル『A・RA・SHI』がリリースされたのだ。

この頃に嵐が出演した『ミュージックステーション』で着ていた“Mステ仕様”の透け透け衣装もまた派手な演出だったが、メンバーは当時のビデオ映像を見るたびに照れてしまうようだ。そんな嵐も、今年でデビューから13年目となる。5月4日に放送された同番組のスペシャル企画に出演した嵐は、グループ結成以前のジャニーズJr.に入った頃を振り返った。

松本潤は、小学校時代に自分で履歴書を書いて送ったという。「社長から直接電話で『今、レッスンやってるからYou来ちゃいなよ』と言われた」とのことだ。その日は野球の練習だったが家族会議の末に「こんなチャンスはない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.