くらし情報『【エンタがビタミン♪】「赤裸々告白するなら、『金スマ』!」の理由。意外と大きい中居正広の“ブランド力”。』

2012年5月13日 16:00

【エンタがビタミン♪】「赤裸々告白するなら、『金スマ』!」の理由。意外と大きい中居正広の“ブランド力”。

5月11日、ある人気番組に俳優・塩谷瞬(29)の二股騒動で、自身のブログ以外では沈黙を守っていたタレントで料理研究家の園山真希絵(34)が出演し、当時の胸中を語った。芸能人らもこの番組に注目していたようだが、どうやら興味があったのは園山の話ではなく出演した番組自体であるようだ。

中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)ではスペシャル番組として2時間の枠を用意し、園山の経歴や経営する飲食店の紹介、塩谷との出会いから破局に至るまでの経緯が本人の口から詳しく真相が語られた。

まさに“時の人”である園山をどこよりも早く番組ゲストとして招き、タイムリーな放送に漕ぎ着けた『金スマ』。彼女が簡単に出演を承諾しなかったであろうことは、素人である私たちでも想像できる。それにしても今回の園山だけでなく、話題になっている人たちを次々とゲストに招くことができる、『金スマ』のスタッフ陣。そこには彼らの並々ならぬ熱意や努力があったのは、間違いないだろう。

5月12日、お笑い芸人東野幸治ブログ東野幸治のこの間。』の中で、『金スマ』についての見解を述べている。「しかし、なんで『金スマ』なのか?」と、時の人がこの番組を赤裸々告白する場に選ぶ理由を彼なりに考えたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.