くらし情報『【イタすぎるセレブ達】実は安泰? 俳優ウィル・スミス、“家庭生活を守る秘訣”を明かす。』

2012年5月30日 22:00

【イタすぎるセレブ達】実は安泰? 俳優ウィル・スミス、“家庭生活を守る秘訣”を明かす。

俳優ウィル・スミス(43)と妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(40)に不仲説が報じられ続けている。離婚か、家庭内別居かなどとも言われ、ジェイダ本人も仕事が多忙ゆえのスレ違いを認めるなどしたため「やはり何か問題を抱えている!」という報道もなかなか無くならないが、離婚する気配が今のところないのもまた事実である。夫妻は結婚から約15年。家庭生活を守る秘訣をウィル本人が語ってくれた。

「俺たちは、いつも家庭を最優先する努力をしているんだ。」

映画『メン・イン・ブラック3』のニューヨーク・プレミアに登場した俳優ウィル・スミスは、米人気誌『People』の取材に応じそう語っている。1997年12月31日に晴れて夫婦となったウィルと女優ジェイダ・ピンケット=スミスには長男ジェイデン君(13)、長女ウィロウちゃん(11)が、またウィルと前妻との間には息子トレイ君(19)もいる。なかなかの良きパパぶりがハリウッドでも評判のウィルにとって、妻を含め家族の存在はやはりかけがえのないもののようだ。

「夫婦がお互いの力になること。そして、子供たちと一緒にいることが一番大事なことだね。俺は自分が親であることを真剣に受け止めているんだ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.