くらし情報『【エンタがビタミン♪】「後ろの窓に何か映ってる…」。NMB48渡辺美優紀が投稿した写真が“怖い”と話題に。』

2012年6月1日 17:00

【エンタがビタミン♪】「後ろの窓に何か映ってる…」。NMB48渡辺美優紀が投稿した写真が“怖い”と話題に。

NMB48で現在はAKBメンバーでもある“みるきー”こと渡辺美優紀。彼女がGoogle+に掲載した写真に“霊らしきもの”が見えると話題だ。彼女が10名弱のメンバーで「今から怖い話」と更新した内容は、逆に楽しそうでもあったのだが。

AKBに限らず、アイドルグループには心霊写真のエピソードが多い。例えば、新垣里沙モーニング娘。時代に出したDVDでも飛行機の窓に霊が映っていると話題になったこともある。昨年は、AKB48の『10年桜』のPVに女性の霊が映りこんでいると騒がれた。

最近は心霊ブームも去ったのかその手の話はめっきり少なくなったが、みるきーが5月31日に更新したGoogle+で何かが写っていると話題になっている。移動用のバスだろうか、10名ほどが輪になるように向かいあって座り、飲み物などを手にする者やピースサインをする者など楽しそうな一枚だ。その後部座席の後ろ窓にかかるカーテンが50cmほど開いているのだが、外は暗闇のようである。ところがその窓に“何かが映っている”と複数の読者からコメントがあった。冗談交じりともとれる内容が多い中で、真剣に指摘しているものも見受けられるのだ。

前述のモー娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.