くらし情報『「確執のもとは…」。ナイナイ岡村と千原ジュニア、初共演で明かした“共演NG”の真相。』

2012年6月24日 15:00

「確執のもとは…」。ナイナイ岡村と千原ジュニア、初共演で明かした“共演NG”の真相。

吉本興業のお笑いコンビ、ナインティナイン千原兄弟には“共演NG”の噂がある。特に岡村隆史千原ジュニアの不仲がその原因ともいわれてきたのだ。テレビ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で半ば強引に初共演となったその2人が、お互いに確執の原因とも思われる体験を明かしたことで真相が見えてきた。

千原ジュニア(38)は吉本NSCの8期生、岡村隆史(41)はNSC9期生である。岡村のほうが年上だが、ジュニアが1期先輩という関係だ。6月23日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』では、“やべっち寿司”に松竹芸能所属の濱口優(よゐこ)が控え室からジュニアの腕を引っ張って無理やりつれてきたのだ。

正真正銘の初共演となった岡村は、「松竹芸人はなんもわかってない」と焦りの色を隠せない。そんな岡村とジュニアの両方をよく知る宮川大輔と、なにも知らない濱口が両サイドから挟み込むようにして2人を並んで座らせたのである。それでもしばらくは、お互いに目もあわさずに話をする岡村とジュニアだった。

2人は本当にこれまで共演したことがないという。ジュニアがプライベートで、2年前に偶然遭遇した時のことを「汐留の駐車場で『おはようございます』と声をかけてきたのが“岡村君”だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.