くらし情報『「やっと会えたの!」似ていると評判の眞鍋かをり&佐藤かよ。念願の初対面を写真で報告。』

2012年6月26日 12:00

「やっと会えたの!」似ていると評判の眞鍋かをり&佐藤かよ。念願の初対面を写真で報告。

タレントの眞鍋かをりは声優の水樹奈々に似ているとよく言われ、実際に間違えられたことがあると過去に語っていた。だが最近はモデルの佐藤かよと間違えられて、よく声をかけられるのだという。

「やっと会えたの!」とうれしそうにブログに綴っているのは、佐藤かよ。6月25日付の彼女のブログ『あんにゅいまいぺーす』では、テレビ番組『ヒルナンデス!』の人気コーナー“3色ショッピング 買うンデス!”のロケで、眞鍋かをりと共演できたことを報告している。佐藤も眞鍋に似ていると言われていたようで、会えるのを楽しみにしていたようだ。ツーショット写真を掲載し、「似ているかなぁ?」と読者に問いかけている。

一方、眞鍋も同じ日のTwitterで「念願の初対面!」とし、佐藤とは違うパターンのツーショット写真を掲載している。こうして並んでみると、口元と若干離れ気味の目元が似ているように思う。この2人が決定的に違うところは身長で、佐藤は172センチと眞鍋より7センチほど高い。

過去のテレビ番組では「女性らしい方が佐藤さんで、おっさんが入ってそうなのが私」と、真鍋はユーモアたっぷりにコメントしていた。共演した『ヒルナンデス!』では商業施設で予算内の洋服を買い揃え、ファッションコーディネートを完成させるというもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.