くらし情報『リアーナのボディーガードが思い切りガツン! 殴りつけた相手とは?』

2012年6月27日 13:30

リアーナのボディーガードが思い切りガツン! 殴りつけた相手とは?

ボディーガードがロンドンでパパラッチを殴っていたことが判明したリアーナ

ボディーガードがロンドンでパパラッチを殴っていたことが判明したリアーナ

パパラッチという職業も、まさに命がけである。少しでも近くでセレブを撮影したい!そんな気持ちが先走りついセレブの近くまで突進してしまうようだが、このたびそんなパパラッチの1人がリアーナのボディーガードにキツすぎる一撃を食らう映像が公開されてしまった。

その素晴らしい音楽と度重なるスキャンダルのせいであろうか、リアーナを狙うパパラッチはとにかく多い。プロモーションで訪れる海外でも、バケーション先でも、パパラッチはリアーナの居場所を嗅ぎ付け最新ショットを撮影しようと迫り来るのだ。素人の我々には想像もつかないが、このような状況はほとんどのセレブにとってかなり苦痛であるに違いない。最近では俳優アレック・ボールドウィンが「カメラマンのアゴにパンチをお見舞いした!」として警察に被害届けを出される騒ぎとなり、少し前には女優ハル・ベリーがパパラッチに「クズ!」と叫ぶ姿が公開され話題になっていた。

そんなパパラッチに困っているセレブを守ろうと必死なのだろう。彼ら彼女らに雇われた凄腕ボディーガードたちは連日体を張って警護にあたっているが、日曜日にロンドンで姿を現したリアーナにもコワモテマッチョなボディーガードがベッタリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.