くらし情報『「バッチバチな関係」。ソニンがミュージカル“RENT2012”の顔合わせでSpiとツーショット。』

2012年7月2日 17:30

「バッチバチな関係」。ソニンがミュージカル“RENT2012”の顔合わせでSpiとツーショット。

ブロードウェイ発の人気ミュージカル“RENT”がシアタークリエで今秋上演される。出演するソニンが、ブログで「RENT始動」といよいよ練習が始まったことを報告している。彼女は以前に同舞台で共演したSpiとのツーショットも公開しており、この2人が今回どんな役を演じるのか気になるところだ。

“RENT”は1996年に米国オフ・ブロードウェイから人気が出て、3か月でブロードウェイに進出。ミュージカルの歴史に残る作品となった。日本でも東宝により上演されており、これまでに宇都宮隆山本耕史森山未來なども出演して話題となった。

2010年の公演で出演したソニンは、今回の2012年公演オーディションに合格してモーリーン役を演じる。前回出演していたSpiも、今回はベニー役となっているのだ。

ソニンオフィシャルブログ『Sonim blog』によると、7月1日に出演者たちと初めて顔合わせが行われた。彼女が「歌ってきました!みんな若いっ」とテンションが高い様子から、初練習で気合いが入ったことがわかる。

また、彼女はSpiと寄り添うように写ったツーショットを公開すると、「前回はほぼ絡むところがなかったけど、今回はバッチバチな関係です!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.