くらし情報『指原莉乃が“シャッフル学園”に入学。福岡の人気番組でホリケンと準レギュラーに。』

2012年7月16日 15:00

指原莉乃が“シャッフル学園”に入学。福岡の人気番組でホリケンと準レギュラーに。

HKT48指原莉乃が福岡のテレビ番組『ナイトシャッフル』に出演したところ人気企画“シャッフル学園”への入学を認められた。同学園にはお笑いグループ“ネプチューン”のホリケンこと堀内健も所属しており、この日も指原と共演して盛り上がった。

指原莉乃HKT48劇場で公演デビューを果たした7月5日のことだ。公演を終えたHKT劇場を訪れたのは『ナイトシャッフル』(FBS)のメインMC・山本華世とお笑いコンビ“パラシュート部隊斉藤優、そしてホリケンだった。

3人に会った指原莉乃は感激した。彼女は大分出身なので同番組は子どもの頃から観ており父親もファンだという。「4月にAKBで福岡公演した時は“山本華世さん”と名前を出させてもらいました」と指原はAKB時代のエピソードを明かしていた。

さらにホリケンに「アメトーークホリケンほっとけない芸人)観ました!」とファンであることをアピールした彼女は早速、ギャグを伝授されたのだ。

「エイトっ!エイトっ!エイトフォーっ!!」と片腕を突き上げると脇の下にスプレーする素振りで「プシューーーっ」とやるホリケンギャグを、指原が見よう見まねでやることになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.