くらし情報『ベッキー“美肌と元気”の秘訣。二宮和也の追及で明らかに。』

2012年7月27日 17:00

ベッキー“美肌と元気”の秘訣。二宮和也の追及で明らかに。

タレントのベッキーテレビ番組『ひみつのちゃん』で二宮和也大野智と共演した。何かにつけて「ベッキー頑張ってるね」と口にする二宮にイライラした彼女は、「頑張っているわけじゃない、自然だよ」とプライベートでの美容や健康の秘訣を明かし出した。

ベッキー二宮和也は約9年前にドラマ『Stand Up!!』で共演している。ベッキーもその頃から顔見知りの二宮とは、のメンバーの中でも気兼ねなく話が弾むようだ。7月26日に放送された『ひみつのちゃん』(TBS)では“シェアハウス”にベッキーが訪れて、その二宮和也のリーダー大野智がもてなした。

トークが進む中、「何か飲む?」と尋ねられたベッキーは「私は自分で持ってきているから」とおしゃれな水筒を取り出した。彼女は“お湯”しか飲まないのだ。彼女は「水よりも“白湯”(さゆ)の方が体にやさしい」と説明すると、一年中、夏でもお湯を飲み、ジュースなどを飲むことがあっても口の中で温めてから飲み込むと話した。

これはベッキーの自己流ではなく『白湯健康法』として広く活用されている方法なのである。しかし、外出先にも水筒でお湯を持参するというのだから、その徹底ぶりがベッキーらしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.