くらし情報『元祖ビバヒル女優トリ・スペリング、「妊婦がビキニを着て何が悪いのよ!」と吠える。』

2012年8月10日 16:30

元祖ビバヒル女優トリ・スペリング、「妊婦がビキニを着て何が悪いのよ!」と吠える。

妊娠中のお腹で堂々とビキニを着こなすトリ・スペリング

妊娠中のお腹で堂々とビキニを着こなすトリ・スペリング

昨年10月に第3子を出産したばかりなのに、その1か月後には第4子をスピード妊娠した、『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の女優トリ・スペリング(39)。その彼女が、ビキニについて吠えている…。暑い今年の夏、愛する家族とのプールバケーションを、水着姿で楽しむ写真をブログに掲載したところ、読者に思わぬ批判を浴びてしまったためなのだが…。

「授乳中は妊娠しないとばかり思っていた」というトリだが、ところがどっこい。夫の俳優ディーン・マクダーモット(45)との間にもうけたリーアム君(5)、ステラちゃん(4)に続き、第3子の女児ハッティーちゃんを出産した昨年秋のたった1か月後にスピード妊娠し、世間をアッと言わせた。

第4子の出産予定日は9月とされる彼女。妊娠後期で迎えたこの暑い夏、妊婦でもプールに行きたくなるのも無理はないわけで、公式ブログ「ediTORIal」に、大きなお腹でオレンジのビキニや黒いセクシーなタンキニを着こなした自分の写真を、「セレブ妊婦の夏スタイル」ともいうべきテーマで公開していた。

しかしこれが読者の思わぬ批判を浴びてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.