くらし情報『ナイナイ・矢部、“結婚願望がない”発言に「本気にしないで」と自らのコメントを否定。』

2012年8月25日 12:00

ナイナイ・矢部、“結婚願望がない”発言に「本気にしないで」と自らのコメントを否定。

かねてより、TBS・青木アナと交際が報じられているナイナイ・矢部。先日、矢部は新番組発表の際に「結婚願望がない」という悩みを明かした。しかし、自身のラジオ番組では、なぜかこのコメントを真っ向から否定。その裏には、いったい何があったのか。

先日行われた新番組発表の際に、かねてより、TBS青木裕子アナウンサー(29)と交際が報じられているナインティナイン矢部浩之(41)は「40歳になっても結婚願望がない」と自らの悩みについてコメントを出した。一部ネット上では、「男性として、義務や誠実さが足りない」や「青木アナがかわいそう」などと非難が出ていた。

このことについて、自身のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』( ニッポン放送)でコメントした。

この日、同ラジオ番組にゲスト出演した出川哲朗もこのコメントを知り、「結婚する気がないなら、付き合うな」と激怒。それを受けて、矢部は冷静にこのコメントを否定した。矢部は、番組宣伝用に出したコメントを本気にしないで欲しいと語り、「本人(青木アナ)に言っていたら最低だが、本人には言っていない」と、このコメントが“リップサービス”だったと主張した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.