くらし情報『コメディ俳優ラッセル・ブランドと“スパイス・ガールズ”の ジェリ・ ハリウェルが妙に親しい。まさかの交際報道も。』

2012年8月31日 16:00

コメディ俳優ラッセル・ブランドと“スパイス・ガールズ”の ジェリ・ ハリウェルが妙に親しい。まさかの交際報道も。

ラッセル・ブランドにまさかの新恋人報道。お相手はジェリ・ハリウェル?

ラッセル・ブランドにまさかの新恋人報道。お相手はジェリ・ハリウェル?

歌手ケイティ・ペリー(27)との離婚も成立し、ここしばらくは美人ハリウッド・エージェント、イザベラ・ブリュースターさんと順調に交際を続けていたはずのコメディ俳優ラッセル・ブランド(37)が、このところスパイス・ガールズの“ジンジャー・スパイス”ことジェリ・ハリウェル(40)と妙に親しくしているようだ。

ここしばらく、英メディアはこぞって「コメディ俳優ラッセル・ブランドとジェリ・ハリウェルが交際をスタートさせた!」と報道している。7月にはこのような写真を撮られているラッセルは、ハリウッド・エージェントとして働くイザベラ・ブリュースターさんとの交際を続けているものとばかり思われていたのだが、そちらはすでに「The End」状態という報道もある。

ちなみに8月29日の晩にラッセルはジェリの自宅で約3時間過ごし、その後何冊もの書籍を詰め込んだプラスチック袋を手に家を出る姿をパパラッチされたばかり。2人が共通の趣味のヨガを通じて親密になったと報じるメディアもあり、ジェリの娘ブルーベルちゃん(6)を伴い2人がロンドン南西部にあるハンプトン・コート宮殿を訪問したというニュースも飛び出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.