くらし情報『「DVDが1枚も売れない」。地元千葉のライブで小島よしおだけ握手会に参加しない事態に。』

2012年9月3日 10:00

「DVDが1枚も売れない」。地元千葉のライブで小島よしおだけ握手会に参加しない事態に。

お笑いコンビ・サンドウィッチマンやU字工事など芸人7組が9月1日に千葉県市原市にてライブを行った。サンドウィッチマン伊達みきおブログで報告したところでは、小島よしおだけが当日の握手会に参加しなかったという。伊達はその際の小島の写真も掲載しているが、なぜかその顔は不機嫌そうだ。

ライブに出演したのはサンドウィッチマン、U字工事、ヒロシニッチェ、AMEMIYA、いとうあさこ小島よしおの7組だ。ヒロシ小島よしおがサンミュージック所属でニッチェいとうあさこがマセキ芸能社と同じ事務所ではあるが他は所属事務所が違う芸人が集まっている。

サンドウィッチマン伊達のブログ『もういいゼ!』で「相変わらず、気心知れた仲間での楽しいライブ」というように彼らはこうしたライブをよくやっており、狩野英孝なども加わることがあるようだ。この日も「お客さんも沢山入って頂き良かった」と伊達も喜んでいた。

会場では出演する芸人達のDVD販売も行い、購入者はライブ後の握手会に参加できることになっている。この日もライブが終わった後でスタッフが芸人たちに「握手会の準備が出来ましたーそれぞれ配置について下さーい!あ、小島さんは大丈夫です…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.