くらし情報『12月出産予定のジゼル・ブンチェンの最新写真。「お腹を大きくさせない」はモデルの務め?』

2012年9月17日 13:00

12月出産予定のジゼル・ブンチェンの最新写真。「お腹を大きくさせない」はモデルの務め?

12月に出産予定のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン。14日にニューヨークで

12月に出産予定のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン。14日にニューヨークで

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが第2子を妊娠していることを、こちらでも度々お伝えしていた。出産予定は12月だがその割にお腹は…!?

「次は絶対に女の子が欲しい。でも神様からの授かりものだし、生まれて来た瞬間の感動を大切にしたいから、事前に性別などを聞くことはしないわ。」

このように語り、NFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」のQBトム・ブレイディとの間に第2子が誕生することを、それは楽しみしているスーパーモデルのジゼル・ブンチェン

14日、ニューヨークはグリニッチ・ヴィレッジの「Pitti」というバー&レストランから、友人とのランチを楽しんだブンチェンが出て来た。気になるのはやはりそのお腹、しかしこの通り意外にもスッキリしている。7月にはビーチで2歳の息子と戯れる彼女のビキニ姿が激写されていたが、その時に見せたお腹の大きさとあまり変わっていない感じもする。

12月に出産の予定だというが、そこは“迅速なる職場復帰”が求められる超売れっ子モデルである。お腹を大きくさせず小さく産むと心掛けているのかも知れない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.