くらし情報『レディー・ガガの“激太り”は、渡辺直美にとって大チャンス?』

2012年9月22日 13:00

レディー・ガガの“激太り”は、渡辺直美にとって大チャンス?

報道された写真を見て衝撃を受けた方も多いだろう。日本でも大人気の米歌手、レディー・ガガの“激太り”。だがお笑い芸人東野幸治によるとガガの激太りは、ある女芸人にとって「大きなチャンス」だというのだ。

まるで別人のようになってしまった、レディー・ガガ。だがジャネット・ジャクソンも昨年“激太り”で話題になったが、約3か月でスリム体型に変身していた。アメリカではこのように、激太りからスリムへと繰り返すセレブが多い。ガガも数か月後には元の体型で、表舞台に出てくるのではないだろうか。

9月21日付のブログ東野幸治のこの間。』には、後輩の渡辺直美の方に「ガガさんが向こうから寄ってきてくれた!」と綴っている。渡辺の得意芸は“和製ビヨンセ”。だが日本の子どもや高齢の方には、ビヨンセ自身を知らないケースが多かった。しかし東日本大震災の復興支援にも力を尽くしてくれたガガを、多くの日本人は知っている。そうなれば渡辺の“和製ガガ”は、年末年始に行われるバラエティの特番で注目される存在になること間違いナシ-なのだが...。

東野によると、ガガは人生の岐路に差し掛かっているのではないか-と述べている。海外女性アーティストに多く見られる「激太り軍団」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.