くらし情報『誰にも気づかれないほど地味になっていた。産後のシエナ・ミラーは少しポッチャリ化?』

2012年10月12日 14:30

誰にも気づかれないほど地味になっていた。産後のシエナ・ミラーは少しポッチャリ化?

10日にニューヨークでキャッチされたシエナ・ミラー。本当に久しぶり!

10日にニューヨークでキャッチされたシエナ・ミラー。本当に久しぶり!

今年1月に妊娠が発覚し、7月に第1子を出産していたシエナ・ミラー。久しぶりの姿がニューヨークでキャッチされた。

今年7月にロンドンの病院で女の赤ちゃんを出産していた、モデル兼女優のシエナ・ミラー(30)。新米ママの彼女がニューヨークで10日にキャッチされた。だが全くのすっぴんで、髪を後ろで簡単にまとめ、セーターにジーンズというスタイルは本当にシンプル。ロウキー気質になってしまったシエナには驚くばかりである。

ちなみに赤ちゃんのパパは昨年から交際し、今年になってから婚約した26歳の俳優トム・スターリッジ。先に、俳優ロバート・パティンソンがニューヨークのホテルから男友達と出て来た所をキャッチされたとお伝えしていたが、そこに写っていたのがスターリッジである。そのためパパラッチは、ひょっとしてシエナも一緒ではないかと張り込んでいた次第である。

今年春のファッション誌『VOGUE』とのインタビューでは、「ここ8年くらいあまりにも色々なことがありすぎたけれど、今は本当に幸せ」と語っていたシエナ。裏切りも不倫も、男のずるさはすべて我が目で見てきたという彼女は、30代は自分の手でつかんだ本物の幸せを大切にしたい様子だ。
(TechinsightJapan編集部Joy横手)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.