くらし情報『『Xファクター・USA』新ホスト、クロエ・カーダシアンとマリオ・ロペスに決定。』

2012年10月18日 18:00

『Xファクター・USA』新ホスト、クロエ・カーダシアンとマリオ・ロペスに決定。

『Xファクター・USA』新ホストは、クロエ・カーダシアンとマリオ・ロペスに決定

Xファクター・USA』新ホストは、クロエ・カーダシアンとマリオ・ロペスに決定

コンテスタントらによる熾烈な闘いはすでに始まっているというのに、ホストが決まらなかったのがオーディション番組の『Xファクター・USA』シーズン2である。ようやくそのホストが発表された。

ブリトニー・スピアーズやデミ・ロヴァートを新審査員に迎え、ニック・ジョナスやジャスティン・ビーバーといった超人気アーティストがメンターとして指導にあたってくれるという、オーディション番組の『Xファクター・USA』。だがなかなか決まらなかったのが番組をスムーズに運ぶホストであった。

ホストは2名体制で、その1人にリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』のご存じカーダシアン姉妹のひとり、クロエ・カーダシアンの名が挙がっているとお伝えしたのが8月下旬のこと。本当にようやく決定したのであろう。番組の総指揮官サイモン・コーウェルの16日の発表によれば、彼女と組むのは歌って踊って多才なところを見せる、TVパーソナリティにして人気エンターテイナーのマリオ・ロペスだそうだ。

クロエはTVホストの仕事を引き受けるのは初めてだというが、この番組の大ファンで “決定した時には興奮のあまり椅子から転げ落ちてしまった!”とツイートしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.