くらし情報『「モー娘。時代に性格があわなかったのは○○」。高橋愛がテレビ番組で大胆告白。』

2012年10月26日 19:30

「モー娘。時代に性格があわなかったのは○○」。高橋愛がテレビ番組で大胆告白。

モーニング娘。高橋愛が、モー娘。時代に性格があわなかったメンバーや告白されたい言葉など大胆なトークをテレビ番組で繰り広げた。彼女はブログで共演者との写真を公開して「楽しかった」と感想を綴っているが、ドッキリを仕掛けられて焦ったことも明かしている。

お笑い芸人ガリガリガリクソンや桜 稲垣早希(さくら いながきさき)などが出演するNHKの関西ローカル番組『あほやねん!すきやねん!』木曜日版に10月25日、高橋愛が生出演した。彼女は翌日にはブログ『I am Ai』でその様子を「と--------っても楽しい生放送でしたっ」と共演者との集合写真を掲載して報告している。

番組では「モーニング娘。の中で正直性格が合わなかったのは誰?」といったきわどい質問もあったが、彼女は「石川梨華さん」と率直に答えて周囲を驚かせたのだ。さらにその石川梨華が卒業する際に、マネージャーに「高橋愛は最後まで心を開いてくれなかった」と言い残していたというエピソードまで明かした。

その後、石川梨華とは一緒に食事をするほどの仲になったということで高橋もここまで告白できたのだろう。2010年10月のブログでは石川梨華から誕生日のプレゼントをもらったことを報告しており「Thank you so much..!!また、ご飯行きましょうね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.