くらし情報『『ターミネーター2』の元子役エドワード・ファーロング、空港で逮捕される。』

2012年10月31日 15:00

『ターミネーター2』の元子役エドワード・ファーロング、空港で逮捕される。

逮捕されてしまったエドワード・ファーロング

逮捕されてしまったエドワード・ファーロング

『ターミネーター2』(1991年)に出演し、一躍トップスターとなった俳優エドワード・ファーロングもすでに35歳。『T2』に出演後もコンスタントに映画に出演し俳優業を続けてきたが、どういうわけかその私生活はスキャンダルまみれである。このたびエドワードはまたしても逮捕され、メディアを大きく賑わせている。

俳優エドワード・ファーロングが、火曜日にロサンゼルス国際空港にて緊急逮捕された。その理由は空港で恋人と喧嘩をした挙句にケガまでさせてしまったからである。DV事件が勃発したとの通報を受けた警察が現場に急行し、恋人が腕にケガを負っていることを確認したうえで午前1時にエドワードを拘束したという。現在エドワードは収監されており、5万ドル、日本円にして約400万円の保釈金を支払わなければならないそうだ。

これまでにもスキャンダルと無縁とは言い難かったエドワードは、2001年にコカインの過剰摂取により意識不明で倒れ病院へ。無免許運転と飲酒運転で逮捕されたのも同年のことであった。2006年には元女優レイチェル・ベラ(28)と結婚。同年には息子も誕生しているが、2009年には離婚を申請されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.