くらし情報『65歳にして31歳年下の一般女性と3度目の結婚へ。「ローリング・ストーンズ」のロン・ウッド。』

2012年11月1日 10:00

65歳にして31歳年下の一般女性と3度目の結婚へ。「ローリング・ストーンズ」のロン・ウッド。

「ローリング・ストーンズ」ロン・ウッド65歳。34歳一般人の美女と3度目の結婚!

ローリング・ストーンズロン・ウッド65歳。34歳一般人の美女と3度目の結婚!

“ロニー・ウッド”の名でも知られる「ローリング・ストーンズ」のロン・ウッドが、自分の年齢の約半分、30代の一般女性と3度目の結婚をすることが決まった。

伝説の英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のギタリスト、ロン・ウッド(65)が3度目の結婚を決意したこの女性は、サリー・ハンフリーズさん(34)。劇場プロデューサーをしており、昨年10月にロンの『Ronnie Wood-I Feel Like Playing-Live』で一緒に仕事をした。だがその頃のロンは25歳のブロンド嬢に夢中。サリーさんとは今年の春から交際するようになった。

この写真は今年4月の2人、サリーさんと一緒だとロンはもうデレデレだ。パーティも卒業し、彼女の両親の了承を先に得てから先週プロポーズしたというから、古典的で好感が持てる。周囲からは「パーフェクト・カップル」との呼び名も高いというが、バンドメンバーのキース・リチャーズは「またかよ!あいつに結婚祝いを贈るの何度目だっけ」と苦笑しているそうだ。

ロン・ウッドの結婚歴だが、エリック・クラプトンと奪い合っての勝利となった最初の妻は、モデルのクリッシー・フィンドレイ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.