くらし情報『出産の近いジゼル・ブンチェン、お腹はもうこんなに大きく!』

2012年11月5日 13:30

出産の近いジゼル・ブンチェン、お腹はもうこんなに大きく!

こんなにお腹が大きくなったジゼル・ブンチェン

こんなにお腹が大きくなったジゼル・ブンチェン

スーパーモデルのトップを走り続けてきたジゼル・ブンチェン(32)も、現在は第2子を妊娠中。来月にも出産予定と言われているが、そんな中、大きなお腹でフロリダ州マイアミのビーチに出かけ、のんびりと日光浴を楽しむ姿を激写されている。

スーパーモデル、ジゼル・ブンチェンがNFL「ニューイングランド・ペイトリオッツ」の人気選手トム・ブレイディ(35)と結婚したのは2009年のこと。同年12月には長男ベンジャミン君が誕生しており、このたびの第2子妊娠を発表したのは今年8月のことであった。来月にも出産かと言われているジゼルだけに、お腹はこの通りもうパンパン。9月に撮影されたその姿は「妊婦には見えぬ細さ!」と話題になったが、今のジゼルは紛れもなく出産を控えた妊婦である。

だがこの光り輝く美しさはさすがスーパーモデル。妊娠後期にもかかわらず腕と脚は相変わらず細く、この調子であればベンジャミン君の出産後と同様、今回もあっという間に妊娠前と変わらぬスタイルになるのではないかと言われている。

しかしこんなにお腹は大きくなったものの、ファッションが大好きなジゼルはハロウィンの仮装もおおいに楽しんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.