くらし情報『「歌姫チームは王道で…」ハモネプ★スターリーグ第2弾に出場する沢田知可子、小林明子ら4人が優勝狙う。』

2012年11月7日 11:30

「歌姫チームは王道で…」ハモネプ★スターリーグ第2弾に出場する沢田知可子、小林明子ら4人が優勝狙う。

6月に放送された「ハモネプ★スターリーグ」の第2弾が開催される。出場する予定の沢田知可子が、自身のサイトでチームメンバーと練習に燃える様子を報告しているのだ。実力派女性歌手の4人もアカペラとなると勝手が違うようで、ずいぶん苦労したようである。

人気番組「全国ハモネプリーグ」の芸能人大会が今年の6月に「ハモネプ★スターリーグ」として放送された。第1回の優勝を勝ち取ったのは水木一郎らによるアニソンチーム“出動!アカペラーZ”だった。

好評だったこの企画の第2弾が11月20日に放送されることが分かった。歌手の沢田知可子が『Chikaco Sawada Official Website』で、11月6日に「ハモネプに挑戦♪」と題して参加メンバーとの練習を紹介しているのだ。

メンバーは加藤いづみ小林明子庄野真代沢田知可子の4人といったベテラン歌手だけに、ハイレベルのパフォーマンスが期待される。しかし沢田は「アカペラというのは、歌手にとって持ち味である個性を引き算して行かねばなりません」と苦労を明かしており、従来の歌い方とは違うらしい。

歌番組でコーラスの経験が豊富な加藤いづみが、アカペラの大御所グループ・ゴスペラーズにアドバイスを受けたという熱の入れようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.