くらし情報『ジョージ・クルーニーの姉が爆弾発言。「弟はステイシー・キーブラーと結婚しないと思う。」』

2012年11月10日 20:00

ジョージ・クルーニーの姉が爆弾発言。「弟はステイシー・キーブラーと結婚しないと思う。」

家族に結婚しないと予想されたジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラー

家族に結婚しないと予想されたジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラー

今年、「ついに破局か!」と報じられてしまったジョージ・クルーニー(51)とステイシー・キーブラー(33)。結局はでっち上げであったことが確認され2人は今も仲良くしている様子だが、ジョージの姉による今後の予想はズバリ「結婚はしないと思う」。今後2人の関係はどうなっていくのだろうか。

昨年夏より順調な交際を続けているダンディ俳優ジョージ・クルーニーとステイシー・キーブラーだが、「ついに破局した」などと報じられたばかり。それが事実ではないことが判明しファンもホッと一安心したところなのだが、ジョージの姉アデリア・ツァイドラー(Adelia Zeidler)さんは「いずれは別れる」とその行く末を予想しているようだ。アデリアさんは『Mail Online』の取材に応じ、まずは「ジョージがゲイ」という一部メディアの報道について以下のように語っている。

「ナンセンスね。そんな話にはもう耳を傾けないようにしているの。」

また1989年から1993年まで女優タリア・バルサムと結婚していたジョージの再婚について、アデリアさんはこう予想している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.