くらし情報『壇蜜の主演映画。客席は「“ハゲと白髪”のオンパレード」。』

2012年11月17日 12:00

壇蜜の主演映画。客席は「“ハゲと白髪”のオンパレード」。

男性芸能人のブログでも最近、話題に上るようになったのがグラビアアイドル壇蜜。今月公開された映画『私の奴隷になりなさい』ではヒロイン役を熱演、体を張った官能シーンに挑戦している。落語家の春風亭小朝が、その話題作を鑑賞した感想をブログに綴っている。

11月16日付の『春風亭小朝オフィシャルブログ』の中で、「“私を好きにして下さい”というM女の雰囲気がなんともエロい」と映画の感想を述べ、壇蜜の艶かしい魅力にすっかりハマってしまった様子だ。ブログでは男の妄想を膨らませて、“ガォ”と喜んでいるのだ。春風亭小朝によると上映された映画館の観客席は、「ハゲと白髪のオンパレード」だったそうである。

お笑いタレントの東野幸治も11月12日付のブログ東野幸治のこの間。』で、壇蜜について触れている。東野曰く、黒木香インリン・オブ・ジョイトイに続く、セクシー系お騒がせ人物の登場だという。映画の舞台挨拶で身に付けていた下着を客席に投げたり、テレビドラマで体に蜂蜜を塗りまくったりしている彼女。仕掛けたのは誰なのか?と思いつつ、今後の活躍を東野も大いに期待しているようだ。

今年は様々な話題を提供してくれた壇蜜

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.