くらし情報『「5年前の約束を実現」。アイドリング!!!“1期生集結”にファンも感激。』

2012年11月26日 13:00

「5年前の約束を実現」。アイドリング!!!“1期生集結”にファンも感激。

アイドルグループ・アイドリング!!!の1期生が2008年に宣言した「2013年1月18日、アイドリング!!!が球体に集合!」が実現することが分かった。1期生ですでに卒業している滝口ミラも、その情報を知って驚いたことをブログで報告している。

テレビ番組『アイドリング!!!』の企画で2006年にオーディションで選ばれた9人が、アイドルグループ・アイドリング!!!の1期生となった。今も在籍するのは遠藤舞外岡えりか横山ルリカの3人のみとなるが、卒業したメンバーも集まる『はちたまライブ2013 presents 一期生再会の日SP!!!』の開催が発表されたのだ。

1期生だった滝口ミラが11月25日にブログ『ミラっちょ絵日記』で、「来年2013年にアイドリング1期生が集結するとか!Twitterにて拡散されてた。すごーい!!」と興奮気味に綴っており、仲間との写真も掲載している。

それに対してファンからも「1期が集結なんて夢のよう」、「正式に決まったね。あの日、球体で約束を交わした時間が蘇って来るよ」といったコメントが届いており、多くが約束の実現を喜んでいるのだ。

『アイドリング!!!』で創生期から共演しているバカリズム(升野英知)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.