くらし情報『「“おさる”に改名しました」。モンキッキーが『笑っていいとも!』で発表。』

2012年11月26日 14:00

「“おさる”に改名しました」。モンキッキーが『笑っていいとも!』で発表。

お笑いタレントのモンキッキーが、テレビ『笑っていいとも!』に以前の芸名“おさる”のネームプレートで登場した。同番組の中で改名したことを発表すると、彼はアクロバット芸に挑戦して相変わらずの優れた身体能力を見せつけてくれた。

元お笑いコンビ・アニマル梯団(2000年に解散)で“おさる”と“コアラ”として活躍していた2人だが、解散後に細木数子からアドバイスを受けて“モンキッキー”と“ハッピハッピー。”という芸名に改名している。

2004年から約8年間モンキッキーとしてやってきた彼が、11月26日の『笑っていいとも!』で“勝ち抜きウルトラソウル選手権”に登場するとネームプレートには“おさる”の文字があったのだ。

進行役の千原ジュニアから問われると「さっき、12時から改名しました」と再び“おさる”となったことを発表した。「“コアラ”も変えたのか」と元相方について確認されると、「“コアラ”については詳しく聞いてません」と答えている。

「“おさる”に改名して初の仕事です」と張り切る彼は、板と板の間にコップを置いた3枚の板を丸い筒の上に乗せてそれに飛び乗りバランスをとるというアクロバットに挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.