くらし情報『カーダシアン三姉妹の弟、ロブが恋人リタ・オラとの破局原因を明かす。「20人の男と浮気した!」』

2012年12月4日 21:30

カーダシアン三姉妹の弟、ロブが恋人リタ・オラとの破局原因を明かす。「20人の男と浮気した!」

リタの浮気をツイッターで暴露したロブ・カーダシアン

リタの浮気をツイッターで暴露したロブ・カーダシアン

カーダシアン家では唯一の男子ながらも、コートニー、キム、クロエの三姉妹の陰に隠れて地味な存在になりがちの弟、ロブ・カーダシアン。10月にイギリスの歌手リタ・オラと交際を公表したばかりだったが、あっという間に破局。しかもその原因が、リタの浮気であったことをロブがツイートし話題を呼んでいる。

今年の夏、リアーナとのデートが目撃され、一時期は彼女との交際疑惑も浮上していたロブ・カーダシアン(25)。しかし、彼は「リアーナとはただの友達」とその関係をきっぱりと否定。それもそのはず、彼にはきちんとした本命の彼女がいたのだ。それが、“次世代のリアーナ”として呼び声の高いイギリスの歌手リタ・オラ(22)である。2人は10月下旬にツーショット写真をツイッターにアップしたことで関係をオフィシャルとし、世間を驚かせた。しかしそれも束の間、公表から約1か月という短さで、2人の関係は終わりを迎えた。英紙『The Sun』によると、ロスに住むロブとロンドンに住むリタの遠距離と多忙なスケジュールが破局の原因であるとしているが、実際はそうではなかったようだ。当の本人であるロブが、その気になる理由をツイッター上にて明かしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.