くらし情報『キャサリン妃の友人が激白。妃の妊娠発覚、つわり、そして赤ちゃんの名前候補まで。』

2012年12月11日 09:30

キャサリン妃の友人が激白。妃の妊娠発覚、つわり、そして赤ちゃんの名前候補まで。

このたび妊娠を発表し、世界中の王室ファンを大喜びさせているケンブリッジ公爵ウィリアム王子の妻キャサリン妃。そんな夫妻の結婚式にも出席したという元学友が、キャサリン妃の妊娠発覚から近況までを雑誌インタビューで明かしている。

このたび豪誌『New Idea』の取材に応じたのは、キャサリン妃と同じ学校に通っていたというジェシカ・ヘイ(Jessica Hay)さん。ジェシカさんによると妊娠を知ったキャサリン妃ウィリアム王子は大喜びしたものの、お祝いは手作りのシェパーズパイを食べるだけで質素に済ませたのだという。ちなみに「妊娠の発表はクリスマスに」と夫妻は考えていたというが、キャサリン妃の悪阻が悪化し入院する事態となったため、急遽発表するに至ったそうだ。

「キャサリンは(妊娠して)大喜びでしたよ。体重も増え始めていましたし、体調も本当に良かった。でも土曜日の朝に突然体調を崩してしまったのです。」

その際実母とウィリアム王子に「検査を受けよう」と言われ病院に行き後に入院したキャサリン妃だが、現在も重い悪阻が続いているもののすでに退院している。この悪阻の症状が酷いことから「双子なのでは?」といった報道もあるが、夫妻も「双子だったら素晴らしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.