くらし情報『妊婦?のジェシカ・シンプソンが親友の挙式へ。食欲旺盛な様子が報じられる。』

2012年12月18日 19:00

妊婦?のジェシカ・シンプソンが親友の挙式へ。食欲旺盛な様子が報じられる。

結婚式でおいしい料理をモリモリ食べたと報じられたジェシカ・シンプソン

結婚式でおいしい料理をモリモリ食べたと報じられたジェシカ・シンプソン

今年5月に長女を出産したばかりの歌手ジェシカ・シンプソン(32)が、またもや妊娠したと報じられている。そんな中、ジェシカは今月15日に友人の結婚式に出席。そこで見せた旺盛な食欲が大きな話題になっている。

今年は長女マックスウェルちゃんを無事に出産。その後ダイエットにも成功し万々歳のジェシカ・シンプソンに、またもや妊娠の噂が流れている。9月の終わりに妊娠したとの説もあるが、まだまだ見た目はスッキリ。だが15日に出席した友人キャシー・コブの結婚式で見せた旺盛な食欲ゆえに、改めて「Eating for two! (お腹の赤ちゃんの分まで食べている!)」と報じられている。

この日のジェシカは黒のドレスを着用。終始陽気に振舞い、ゲストとして招かれていたゲイ疑惑の父とハグを交わすなど幸せそうな姿をキャッチされている。またこの日ジェシカはアルコールには手を出さずじまいであったものの、接客係が食べ物を持って現れるたびに料理に手を伸ばしパクッ。全てを試食したというが中でも鶏の手羽先の料理が気に入ったらしく、いくつかペロリと平らげたのだそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.