くらし情報『「浜さん、松さん」。珍しい共演でSMAPとダウンタウンの関係が明らかに!』

2012年12月19日 13:00

「浜さん、松さん」。珍しい共演でSMAPとダウンタウンの関係が明らかに!

アイドルと芸人がテレビで共演する機会は多いが、SMAPダウンタウンの場合はあまり一緒の番組で見る機会が少ないように感じる。そんな2組が音楽番組で共演を果たしたのだが、その中でSMAPダウンタウンの関係が明らかになった。

17日に最終回を迎えた人気音楽番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)。多くのミュージシャンが最後の生放送に登場し、ダウンタウンと思い出を語り合った。そんな中SMAPもスタジオに登場したのだが、これまであまりダウンタウンとの絡みがなかっただけに最初はお互いがぎこちない雰囲気であった。

タウンタウンの浜田雅功が「SMAPはそんなにHEY!HEY!HEY!に出てない」、「他のジャニーズタレントは結構出てるのに」と口を開くと、SMAPも18年の歴史の中で「8回しか出演したことがない」と語る。「出演した回数は少ないが、思い出はありますよね」とふられた草なぎ剛は、この間16年振りに出させてもらってこれからもっと仲良くなれると思っていたのに、いきなり最終回とか言われて困惑していると話し、突然浜田のことを「浜さん」と呼んだのだ。松本人志に「浜さんと言ったら、我々にとってはチャーリー浜さんだからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.