くらし情報『「なぜか似ている」。“汚文字女優”の三倉茉奈が妹・佳奈とその夫の文字を公開。』

2013年1月10日 14:00

「なぜか似ている」。“汚文字女優”の三倉茉奈が妹・佳奈とその夫の文字を公開。

女優の三倉茉奈が、テレビ番組中居正広の怪しい噂の集まる図書館』の企画で“美文字王”に挑戦した。ところが、まさかの“汚文字”と判定されたのだ。その彼女が放送後にブログで心境を綴っており、メールで送られてきた新婚の妹・佳奈がその夫と書いた文字も公開している。双子姉妹の文字が似ているばかりか、その夫の文字が妻の佳奈に似ていることに驚かされる。

書道家の中塚翠涛(すいとう)さんが美文字講師として登場するコーナー「美文字大辞典」が、昨年から話題となっている。1月8日の放送では『中居正広の怪しい噂の集まる図書館“怪しい美文字大辞典俳優・女優SP”』として、豪華な出演者がお題の「前略御免ください」を書いて講師から判定を受けた。

三倉茉奈はイメージを崩すわけにはいかないと一生懸命にお題を書いたが、書き終えると「これがいつもの私です」と苦笑していたのだ。素人目には平均的なレベルかとも思えたが、美文字講師の判定は「80点中の55点で“汚文字”」という結果だった。

ブログ三倉茉奈のマナペースで行こう』では、1月9日にその件について「残念ながら“汚文字”という判定でしたーグスン」と心境が綴られている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.