くらし情報『山田涼介に年子の姉と妹。母親の年齢にタモリもびっくり。』

2013年1月13日 18:00

山田涼介に年子の姉と妹。母親の年齢にタモリもびっくり。

ジャニーズアイドルの山田涼介が、テレビ『笑っていいとも!』のCM中に貴重な家族の話を披露した。彼に姉妹がいると知ったタモリが「美人だろう?」と興味津々に訊ねたが、山田涼介からは意外な言葉が返ってきたのである。

Hey!Say!JUMPやNYCだけでなく、ドラマや舞台でも活躍を見せる山田涼介が1月9日に『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した。その際のCM中のトークが13日に『笑っていいとも!増刊号』で紹介されたのだ。

今年の5月で20歳となる山田涼介タモリが父親の年齢を尋ねたところ、彼は「父は46歳。母は45歳になります」と答えた。それを聞いて観覧客からどよめきが起きると、タモリも「若いね~」と驚いていた。

さらにきょうだいについて問われると、彼は「21歳の姉と1つ下の妹がいます」と明かしたのである。タモリはそれにも驚き「年子なの?お母さん凄いね。ずっと妊娠、出産、妊娠…だったんだ」と感心した。

山田涼介は、姉妹について「姉ちゃんと妹は美人だろう?」と訊ねられると、少し間をおいて「いや、そうでもないですね」と答えている。実は彼のお姉さんは、昨年の女性ファッション誌に掲載されてファンの間で話題となったのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.