くらし情報『ジャスティン・ビーバーとの恋を噂されたモデル、「付き合ってなんかいない」と完全否定。』

2013年1月14日 13:00

ジャスティン・ビーバーとの恋を噂されたモデル、「付き合ってなんかいない」と完全否定。

モデルとの浮気はなかったらしいジャスティン・ビーバー

モデルとの浮気はなかったらしいジャスティン・ビーバー

セレーナ・ゴメス(20)とジャスティン・ビーバー(18)の関係が破たんしたことに、おおいに関係があると報じられたハンガリー人モデル、バーバラ・パルヴィン(19)。そのバーバラ本人が芸能サイト『Celebuzz』に“真相”を激白し、その内容が話題になっている。

セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーの破局が報じられた頃、ジャスティンと人気モデル、バーバラ・パルヴィンのツーショット写真が浮上。「ジャスティンがバーバラによろめいた?」とも言われていたが、バーバラ本人はその説を以下のように一蹴している。

「あの騒動は、セレーナがあの写真をリツイートしたことで始まったのよ。」
「あの件についてなら話してもいい。だって何もなかったのだから。あれがニュースになったなんてあきれちゃうわ。」

バーバラによると、交際が噂された当時のジャスティンとバーバラは「単に一緒にいただけ」ということらしい。

「本当にそれだけよ。だから不思議な気分だった。みんなに私のせいで騒動が起こっている、2人が別れたって思われたんだもの。」

ちなみにバーバラとジャスティンが交際しているとの報道で大騒ぎになった際、バーバラはTwitterでそれを一蹴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.