くらし情報『「生まれ年のワインを独りで飲む」。NEWS・加藤が関ジャニ∞・丸山の秘密を暴露。』

2013年1月19日 18:00

「生まれ年のワインを独りで飲む」。NEWS・加藤が関ジャニ∞・丸山の秘密を暴露。

関ジャニ∞丸山隆平ジャニーズ仲間で一番懇意にしているのがNEWS加藤シゲアキだ。その丸山が出演したテレビ番組で、加藤からプライベートを明かされてしまう。お笑い芸人のようなところからおしゃれな趣味まで、彼の意外な一面が見られた。

関ジャニ∞のコンサートでは一発ギャグを連発するグループのムードメーカー、丸山隆平が1月19日放送の『メレンゲの気持ち』に出演した。彼は“井上陽水のモノマネ”や“一瞬で二重まぶたが一重になる”ネタを披露して、MCの百田夏菜子ももいろクローバーZ)らにも「ミスチルの桜井さんにそっくり」と大ウケしていた。

そんなサービス精神旺盛の丸山だが、番組スタッフが加藤シゲアキから聞き取ったアンケートで普段は見られない姿が明らかとなったのだ。ホラー映画が好きな丸山は、様々なジャンルに詳しい加藤とも話が合う。加藤から「最近、エグい系の最高のホラーは?」と盛り上がって本やDVDを貸しあう仲なのである。

加藤によると、丸山は「街中の看板を変な声で音読する」といった奇妙な行動を加藤が笑うまで続けるらしい。また、「擬音が変だ」とも指摘されていた。これについて丸山は「カーテンを引くときに“シャバッ”と思っているのは既成観念です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.