くらし情報『「“夢”を見せてくれた」。ミッツ・マングローブが峯岸の“丸刈り謝罪”にコメント。』

2013年2月2日 12:00

「“夢”を見せてくれた」。ミッツ・マングローブが峯岸の“丸刈り謝罪”にコメント。

AKB48峯岸みなみが1月31日に週刊誌で“お泊まり愛”を報道された件で頭を丸めて謝罪した。彼女とプライベートでも交流のあるミッツ・マングローブブログで「姉として」心境を綴っている。バラエティでは毒舌で峯岸を斬るミッツだが、頭を丸めた彼女の心情を考えるともどかしくてならないという。

EXILEの弟分ユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐(しらはまあらん)との“お泊り愛”の記事が週刊誌に掲載された峯岸みなみは、その日に自らの判断で頭を丸めてYouTubeで謝罪した。“丸刈り”に関しては「そこまでする必要があるのか」というものから「潔い」という声まで賛否が出ている。

また、峯岸を心配して駆けつけた篠田麻里子板野友美らと撮った写真で峯岸みなみが笑顔でWピースする姿へも「本当に反省しているのか」と批判もあったが、この件については篠田がブログ『Diary』で「ファンが心配しないように(あえて)笑顔で撮った」と理由を説明した。

1月31日から怒涛のように流れた時間を峯岸がどのような気持ちで過ごしてきたのか。バラエティ番組の共演をきっかけに彼女と親しく交流するミッツ・マングローブは『ミッツ・マングローブ オフィシャルブログ』で、2月1日に「姉として」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.