くらし情報『佳奈に新居の合鍵をもらう茉奈。いつまで経っても離れられないマナカナ。』

2013年2月6日 19:00

佳奈に新居の合鍵をもらう茉奈。いつまで経っても離れられないマナカナ。

昨年結婚して幸せなマナカナの妹・三倉佳奈。だが、姉の三倉茉奈が妹の幸せに嫉妬しているようである。やはり双子はいつまで経っても離れられないものなのだろうか?

双子タレント・マナカナの2人が『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に揃って出演した。昨年結婚して幸せな妹の三倉佳奈から、今の旦那さんと付き合っている時に三倉茉奈が2人の仲を壊そうとしていた事実が暴露された。

ある日、佳奈がお風呂に入っている時に携帯が鳴った。相手は旦那さんだったが、なんと茉奈が佳奈のふりをして5~10分ほど話していたのだ。案の定、彼はなにも気付かなかったらしい。茉奈は種明かしをしたのだが、その後も20分位話し続けていたそうだ。だが、その電話の内容が問題なのである。茉奈は旦那さんに、「今仕事場で一緒の○○君と佳奈が仲良いんだけど、何か聞いてる?」と意味深なことを喋っていたのだ。これにはスタジオ中、「嫉妬して2人の仲を壊そうとしている」との声があがる。しかし茉奈は「2人の声が聞き分けられるか確認しただけ」と言い、嫉妬心があることを否定した。

だが、佳奈が結婚してからも茉奈のオジャマムシな行動は続く。引越しの日も次の日も新居に泊まったというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.