くらし情報『クロエ・カーダシアンの夫ラマー・オドム選手と元カノの娘に自傷癖か。』

2013年2月9日 18:00

クロエ・カーダシアンの夫ラマー・オドム選手と元カノの娘に自傷癖か。

ラマー・オドムの娘に自傷癖か。

ラマー・オドムの娘に自傷癖か。

クロエ・カーダシアンと2009年に結婚したNBA選手ラマー・オドム。そんなラマーには元カノとの間に3人の子供が誕生しているが、1人は生後半年あまりで死亡し現在は2人の子の父である。だがそのうち14歳の長女デスティニーちゃんは今、精神的にかなり不安定な状態にあるといい、自傷行為を続けていることをTwitterで認めたために騒動を巻き起こしている。

『Starter Wives Confidential』なる新リアリティ番組にも登場し、このところ話題を集めているリザ・モラレス(Liza Morales)は、クロエ・カーダシアンの夫ラマー・オドムの元カノとしても有名である。ラマーとの間には3人の子が誕生したが、末っ子は2006年にわずか生後半年あまりで突然死。14歳の長女デスティニーちゃん、そして10歳のラマー・ジュニア君はおもにリザが養育している。

そのデスティニーちゃんが、なんと自傷行為に走っているというニュースがこのところメディアを賑わせている。

「私は自分の感情に溺れているような気分なの。そして私には私を救ってくれる家庭が無いような気がする。」

1月27日にそうツイートしたデスティニーちゃんに対し、あるフォロワーが最後に自傷したのはいつか、そしてこれまで何度行ったのかを質問。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.